心のシャッター

ヨガも もう10年くらい 続いてる。
お友達がいるので 続けられてるのだろうなあ〜。

10年もしてると お局さんになりそうだけど
なんせ 年齢層高めの教室のため まだまだ
若い方で ぴちぴちだわ。笑

どんだけ 年齢層高いか わかっちゃいますね。笑

人もころころ 変わってる。
なかなか人気があり 私も半年待ってやっとは入れたのだけど
一人で入ってこられると やめられる確立が高い。
同じような年代の人が入ってくると 声をかけるようには
している。
自分が引越ししてきて不安だった時に 声をかけてもらった
ことが すごく嬉しかったから 還元しないと・・笑

で 最近も私よりかは10歳位上の人が 一人で入ってこられたので
声をかけたけど 他でもヨガをやられてたのだろう。そして
私はひよっこにみえたのだろう。
敬語で優しく声かけたのに 上から目線のため口。

。。。。初対面なら 年下でもまず 敬語じゃない?と思った。
次の機会も 声を掛けてみた。

やっぱり ため口。で 上から目線。

また 次の機会。
ズボンの裾がまくりあがってたので お知らせした。
まずありがとうだと思うのだけど 「あ〜 」で終わった。

なんだ・・・こいつ・・・

やめた・・仲良くしなくてもいいや。
この人 嫌い。

そうやって 私の心のシャッターは閉まった。
今度から 話しかけることは もうないさ・・
好きにしろ!lってんだい!