交換

この間 つるつるてんのタイヤをスタットレスタイヤに変えて
もらった。いやあ〜 乗り心地いいや。なんか ふらっと柔らかく
なった感じ。

時間潰しに ホームセンターで 待ってたら
「 エンジンオイル汚れてる」っていう電話が携帯に。

じゃあ ついでに替えてもらおうかあ〜と
タイヤ交換とオイル交換で6000円越えるかな?というので
ジャストでじゃあ お願いしますね〜と電話を切った。

ふひょ〜 切ったもん勝ち〜。笑

サービスの人とは4年近いお付き合いがあるので 結構
色々言える。
向こうも結構 言ってくる。
営業の人なら 「おい!客だぞ!」と思うことも 
サービスの人で こっちも 結構いいたいこといってるので
その辺は無礼講ということで許す。笑

しかし 購入してから5年経つけど 私の営業担当5人目。
どんだけ 入れ替え激しいの?
ノルマとかきついのだろうね〜。

大体今までは 担当の人を通してサービスの人と交流する感じ
だったけど 今は顔も知らない担当の人 無視?
いきなりサービスの顔見知りの人に電話する。

来年2月に車検なんだけど 今までずっとディーラーに
出してたのだけど去年初めて 旦那さんの車を オートバっクス
に出してみた。

だって 営業所まで遠いから買うときの約束として 点検などのときは
絶対取りに来てくれる!という約束で購入したのに
守られたのは2年だけ。その後は サービスのほうから
電話で「いつ 持ってきてくれる?」って。
さすがに 3年は我慢して 遠いのを持っていってたけど
もういいや!って 浮気してみた。

なら 安いし 整備してくれる人も ディーラで勤めてたという人が
ほとんどらしく 腕もいいし・・
こっちで いいじゃん。浮気もいいもんだ。笑

私の車は 事故したりなんだかんだと ディーラーの
サービスの人には お世話になってるので 違うところで
するとは いいずらいのだけど・・

でも 昨日オートバックスで 見積もりとってもらったら
やっぱり かなり安かった。
どうしようと 悩む。
旦那さんは 5千円か1万位高いだけやったら ディーラーに
出す?どうする?といいながら お前に任すと一任された。

どうしようかな?情を取るかお金を取るか?
オートバックスの見積もりちらつかせて 安くしてもらうかな?

あ・・・きっと  うざい客だろうな〜 汗