いいのかあ?

オートバックスには 車検見積もりとバッテリーを交換してもらいに
いった。だって ディーラーで1万すると言われたし・・
ホームセンターでみてたら4000円くらいであったからね〜

結局7500円のバッテリーと525円の工賃で8025円を
カードで払った。
そのあとに DMを出して
「これ 使えないですよね?」っていうと
「使えますよ〜」という。

よく見ると3000円に対して500円の割引が使えるって・・

「ラッキー」
でも 私も払う前にいえばいいのに 清算終わった後に
いうなよ〜 。汗

めちゃくちゃ 悪がってたら
「大丈夫ですよ〜♪」といって てきぱきと返品でカードを切り
また 値引きした値段で カードを切ってくれた。

もう すごい手際よくって
「めちゃ 手際いいですね」って いうと
ぽっ として いいえ〜 ってにこっと 笑ってくれた。

なんちゅう かわいいいい子なの。
息子ちゃんの彼女になって〜  笑

で 呼ばれるまで待つことに・・
暇なので 領収書を眺めてると あれ?

あれ?  6500円になってるよ。
1000円引きなので7025円だよね?

あれ? なんで?
まあ・・ いいっすか?笑
私は 損してないし・・汗

でも 工賃はいってないよね?
ええ・・
でも やり直しして 迷惑かけてるのに またいって
ややこしいカードのやり直しさせるの嫌だな〜

でも これ工賃はいってないよね。
ただでつけてもらうことになるって・・気まずいよな。

ひとしきり 天使ちゃんと悪魔ちゃんが格闘して
悪魔ちゃんが 買っちゃいました。汗

一足 早いクリスマスプレゼントということで・・
それも変だな。笑

しかし 車検だしたら オイル交換無料って書いてたよ。
そして 帰ったらディーラーから車検案内。
そこにも 車検に出したら オイル交換無料だって・・

おい! こらああ〜  この間オイル交換薦めましたよね。
悔しいから やっぱり オートバックスにだすぞ!

いや  これをネタに 料金下げてって脅すかな?

私って 悪   ですかね? 笑