マジック

忘年会 楽しかった〜。

マジックしてくれるお店だった。
なんだか すごくいっぱいで 予約いれてのだけど
ステージのほうにはいけず カウンターに5人並んだ。

喋りにく!

まあ 店の人も悪がってはいてくれたのだけど・・
でも カウンターだったので マジック トランプとかコインの
めちゃ まじかでみれて 大興奮。

プロだって テレビにも出てたというそのおやじ。
16歳から水商売してるらしく 話術がすごいわ。
ブランドぜんぜんしらないとかいいながら 人のコーチの
カバン アウトレットで半額とか30%オフで売ってるとか・・

。。。くそ! 当てやがった。。ブランド物 アウトレットで
買い出すと 百貨店やショップでは 買えません。汗

マジックのお手伝いをみんな交代でしてたのだけど 手を出した
ら腕時計を見て
エルメスのクリッパーやな〜 ○十万くらいするな〜 とか。

。。。言うな!!!!! もっと 高く見られてたのに・・汗

ちょっと 頂けない親父でしたが マジックはほんと凄かった。

よく テレビで トランプとかコインのを まじかでみて
出演者が「え〜  なんで?」とか「うそ〜〜〜〜〜〜」
とかって いってるの 演出?とかって 思ってたけど

ほんとのリアクションですわ。
私も 3枚コイン握らされて 振ったら 4枚握ってました。
なんで〜   まじ??? ってなったし
目の前で コーラービンにコイン いれるのだけど 
なんで はいるん? のみ口こんな ちっちゃいのに なんでよ?
と思った。ちゃんと ビンもコインも触らせもらったけど 
硬かったし・・
知りて〜〜〜〜〜。。

時間制なので 次いったのだけど サテンで落ち着いた。
一人は もう一回飲みなおしたかったみたいだけど
風邪で寝込んでる旦那置いてきた子 明日旦那がマラソン出るため
朝の早い子 息子ちゃん受験生の子が 今日はなんとなく
早く帰りたそうな雰囲気を出してた。汗
結局 11時15分には 帰って来ました。

あ〜 今回も面白かった。みんな 好きだよ。