プレゼント

今日は プリンターのインクと2ヶ月でドライヤーを壊した
バカボン(息子ちゃん)のために ドライヤーを買いに
ショッピングセンターに 行きました。

息子ちゃんが 今日 同窓会に行くのだけど 昨日
来て帰って来た上着 ダサい。
ダウンみたいなのだけど ダウンじゃない 安物。

旦那さんが せっかく 久しぶりに会うし もう20歳
越えてるんだから それなりの服着ないとな〜 といってた。

で コムサの○%オフにつられる様にして 入っていった。
旦那さんは これがいいなあ〜 とピーコートを見てた。

正直 ピーコートって好き嫌いがあると思う。
旦那さんが 付き合ってるときに 着てたけど
好きじゃなかった。それ そのまま いいました。笑

「そうやったん?」特にショックも受けず あのピーコートは
5〜6万したんやで〜と ちょっと 不機嫌か??笑

結局 そのピーコートは 20代のとき 私が着て 娘ちゃんが
中学校の時に 黒 紺 灰色のコートを着てもいいというので
そのピーコートも着て行ってました。

すげ〜  笑

で 結局 あっちこっちのショップもみたけどウール100%の
学生ぽくない 大人っぽい感じのを買うことにしました。
普段には 着て欲しくない感じですな。
デートとかね・・ ディナーとかね。

二つに限定しちゃうと 京都ではきっと たんすの肥やしに
なるか・・・汗

それが 丁度30%オフで買えた。
3日前に下げたとこですっていってた。
なるほど  クリスマスまでは 通常値段ね。。
そりゃあ そうだな・・

5000円くらい 浮いた。やったね。

下宿してるとなかなか衣類までにお金がまわらないみたい。汗
まあ 喜んでくれたから よかったあ〜。
しかし この 親 時計かってあげても 服買ってあげても
一言
「高かってんから・・」というのだな。笑

同窓会で 梅酒 一杯半飲んで 頭痛い〜 って帰って来た。
ほんとに アルコール弱い。
だから 飲みにいくの嫌いみたい。
この正月で ちょっと訓練しないとな〜

男だから 付き合いで飲めないのは 痛いよな。