いる感じ

息子ちゃんが べったり朝から夕方まで リビングにいます。
嫌じゃないけど 普段いないから なんか調子狂う。

でも 朝ごはんとかは さすが たまにしかいないと思うので
頑張っちゃうのね〜

今日は 旦那さんも 娘ちゃんもパンでしたが 旦那さんには
パンとコーヒーだけ。汗
娘ちゃんには そこにウインナー 焼いてつけてみた。汗

でも 息子ちゃんには そこにハムエッグ 目玉焼き二個
 サラダまで・・笑

作る気合が違ってくるなあ〜 笑

食べたあとに ぼんちあげを食べていた。
まだ 食べルン?と思ったけど まあ いいっかあ〜 と思って
お風呂掃除終わって リビングに戻ってきても まだ
食べてた。さすがに もう少しで 昼なのに そんな
お菓子食べたら 昼ごはん食べれないやろと思い

「お菓子 全部食べたらあかんで!」というと 袋に伸びかけた
手が引っ込んだ。

そして 終了したみたいなので 片付けだしたら ぼんちあげ
3枚だけ 残ってた。ややこしい・・

「もう 3枚なら 食べたらよかったのに」というと

「だって 全部食べたらあかん!っていうたやん」って。

20歳越えても ゆうことを 聞く息子ちゃん どうなんでしょう??
汗 汗 汗


昔は ほんとに やりにくい子供だったけど 今は大人の
会話が出来て ほんと楽しい。

明日から旅行に行くらしい。
学生は いいなあ〜。楽しそうで。。