美容院

何ヶ月ぶりだろう〜 美容院。

年末の忘年会の前に 行こう!って思ったけど
風邪でもひいいたら たいへんだあ〜 と思って
やめた。

今の髪の長さは 結構長め!
だから 髪を乾かすの すごく時間かかって 寒いのだな。
胸下くらいまでの 長さを 胸上くらいまで カットしてみた。

まあ 胸の位置が微妙なので 
(どこから どこまでが 胸かね・・?)
10センチくらいは 切ったかな?

カラーリングもしたけど 痛むので全体ではなく 上のほうだけ。
地毛が生えてきたとこだけね。

それでも 値段は一緒って ・・・・・ 。。泣

まあ きっと 旦那さんは 気がつかない。
いつものこと!

今回も 何も言わないで おこう!
何日目で 気がつくか?

いや 私が 我慢できなくていつ喋るか?

競争でもするか?笑

。。。きっと 負けるな・・ 私。。