ポディティブな勘違い

今日は のべ〜 っとしたかったけど
(明日 座談会があって お出かけなので)
旦那さんに 頼まれた振込みにいった。

3時過ぎてたから 郵便局に。

3時半も過ぎると 人もあまりいなくなり
(元から4〜5人くらいしか いない小さな郵便局)
とりあえず すぐ 振込み完了。

息子ちゃんが友達のうちに遊びにいって pspを
間違って持って帰ってしまったので それを
北海道の下宿先に 送ることになってるので 値段なんかを
聞いてみた。
しかし 同じ地方に送る倍の値段かかるんだ〜
びっくり!たかっ!

郵便担当の お姉ちゃんに聞いてた。
すると 前 年賀状30枚で景品 いっぱいくれた
私のことが 気になってるであろう  笑  男性職員が 
なぜか 郵便担当の窓口にやってきた。

他にお客もいないので 暇だったのだろうけど・・

郵便担当のお姉ちゃんに代わって 私の質問に
答えてくれてた。
間に 笑いもいれて・・・

なかなか 冗舌だし 楽しい。
郵便局員にしとくの もったいない!
営業にいけばいいのに。。

もしかして 私のこと 気になる? いや! 好き? 笑

あほか! といわれそうだけど 単調な毎日 
刺激がないと つまらない。
そう 考えたら 楽しいしね〜 

大きな勘違いしたまま 生きていきます。笑