続けて・・

市場調査会社の人から 電話があった。
なんと 化粧品のモニター しないか?って。

化粧品使って 5回会社に出社して 3万。3〜4ヶ月使用。

これって めちゃくちゃ 美味しくないですか?
うひょ〜   って感じです。

それに 友達紹介してくださって その方も
一緒にどうですかって・・

うひょ〜  まじですか? って感じで るんるんになった。

友達に連絡してみたら ちょっと 戸惑ってたけど
(なんせ モニター初心者)

私が行くならというので OK。

前 同じようなモニター募集があって 値段が15000円で
美味しいなあ〜と思ったのだけど 旦那さんが
「顔につけるものだから 怖いし やめとき〜」って
いったので やめたことがある。

で そのモニターをたまたましたことがある 友達に聞くと
大手の会社の化粧品だから ぜんぜん 問題ないと思うよ

とのことだったので 今回は倍の謝礼だから 二つ返事で
OKした。

それ つけて 綺麗になったら もっと万々歳だしね〜。

で なぜ 市場調査の方 直々に電話があったかというと
前 ある商品のモニター当選して その書類なんかを
その方が家にもってくるということだった。

でも 私は最寄の駅までいきますよ。と返事した。
それで 駅で少しお話して・・・

「駅まで来ていただいて ほんとに助かりました。
お話してて 感じの良いかたなので 個人的にまた
モニターのお願いしてもいいですか?」

ということだった。

勿論 お願いします。と。。

駅まで いって まじよかった。
まだ 1月なのにもうすでに 2回も当選してる。
今年 ついてるかも!    笑