生まれ変わったら

今度 生まれ変わったら バリバリ仕事の出来る女性になりたいな〜
と思う。パンツスーツの似合うビジネス街に 似合う女性。

その前には まず勉強しないといけないけど・・
憧れる。仕事の出来る女性。

仕事といっても2年間弱 企業に勤めてただけ!
やっと 仕事も覚えて これからっていうときに辞められ
企業にとったら 一番嫌な奴だったな。 笑

今は 世間をほんとに知らないおばちゃんになってしまって・・
ちょっと 悲しい。

この間 離婚のことを テレビでやってたけど もし不倫されて
別れても 慰謝料なんてしれてるし・・・・
仕事ないし 苦労しそうだわ。
意地でも別れないぞ!!

正直 旦那さんに寄生してる感は ある。
次 生まれ変わっても 旦那さんに寄生する。みたいなことを
いって 怒られたことがある。
何 いううてんねん! 自立しろみたいなこと。

この人 私に働くことを 臨んでるのかな?と思った。
だからといって 働いてないけど・・汗

私 働いたら きっと 傲慢な奥さんになると思う。
今は 自分は働いてないからと思って 押さえてるところが
あるけど 働いたらきっと えらそうにいうと思う。

そうでなくても 今でもえらそうだけど。。
もっと もっと 偉そうになると思う。
「私も 働いてるんだから それくらいしてよ!」とか
「自分でしてよ!」とかって ばんばん いってそう〜 笑

きっと 可愛くない嫁になるな・・笑

やっぱり 今の私は パートくらいが ちょうどよさそう。
パートでも 家で動くの鈍くなりそうだけど。
働くのは とりあえず 娘ちゃんが大学になったらに
しよっと。。人間切羽詰まったら しんどくても
働けるでしょ・・たぶん。