当たり前のことを

ついつい いっちゃいます。

旦那さんが お腹がめちゃくちゃ 空いてたのでしょ。
珍しく 帰って来て キッチンにすぐ来た。
そして つまみぐいをした。

「手を洗った?」と小学生のように 当たり前のことを
質問してみた。

そしたら

「うん。洗ったで・・ ついでに お尻も・・」

そう 彼は帰ってから トイレにもいってましたな。笑

娘にも 「手 洗った?」と聞いて

「洗ったわ!」と少々 逆切れ。
いつも ちゃんと 洗ってるのに なんで 聞くの?って感じだそうです。

なぜ 聞くわたし・・??

一応 確認したいだけですわ。 笑
。。。。。。。。。。

昨日の夜 久しぶりに 低血糖で目が覚めた。
おかしいと思って 下に下り 血糖を計ると42だった。

前は 寝てるときに低血糖になると 大汗かいて ほんとに
やばいぞ!わたし!っていう感じだった。
最近は 普通に目覚めるな〜

低血糖値 28のときが あった。
いったい いくらまで 下がったら 意識が無くなるのだろう?
個人差があるのだろうけど。

寝る前に200近くあったので 2単位打って寝たのが
失敗だったな。
大体 2単位うつと 朝120くらいなんだけど
昨日は 違ってた。
やっぱり コントロール 難しいな。
 

明日は 病院。
体重もこの年末年始で 増えちゃったし 1?`くらい
これ しっかり ヘモに影響してるのかな?心配だなあ〜