少しづつ

病院にいって 診察終わって頂く備品。
最近 余ってるのあったら 言ってくださいね。
余ってませんか?と聞かれるようになった。

正直 アルコール綿 余ってるんだな〜。
あのアルコール綿は いつの時に使うために
くれてるのだろう?
前は 一日一回の注射だったから 次の診察までの
日数分くれてた。
でも今は一日二回分の アルコール綿くれる。
私 四回打ちなんだけどな〜

そうか 血糖二回はかってるんだけど そのとき用なの?
じゃあ 注射のときは 使えないよね?

まあ あんまり使ってないから いいのだけど。汗

正直 血糖は食べる前 注射の前に毎回 計りたいと
思う。食べる前の血糖で ラビットのうつ単位 変えたいからね〜

でも 先生 ストレスになるから そんな頻繁に計らなくても
いい。っていうのだな。

まあ 一日二回計るのと四回計るのじゃ 病院代かなり
変わるのだけどね。血糖計るチップ 高い高い!

普通に買うと一枚100円だもん。一回測定して100円は痛いぞ!
時々 失敗しちゃうけど もう ほんと ガ〜ンだもん。

病院もチップ 渡せば渡すほど 赤字になるようなので
渡したくないのよね。きっと・・・

まあ そんなに ひどい数字でもないので もっと乱れ
まくったときには お願いしてみよう。

同じ一型でも ほんとにインシュリンがまるっきり出てない人は
毎回ちゃんと計らないと やばいそうだ。
まだ 少し出してる私の膵臓ちゃん えらいよ。
頑張ってね。もう少し・・・

でも 先生はゆくゆくは 枯渇するような雰囲気のことを
いってたな・・ 
今は・・・  今は・・・   いずれ・・・

先生の中では いずれ枯渇すると予想してるんだな。

だから 今膵臓に負担をかけないようにって。

そうそう 昨日から久しぶりに頭痛。
「頭 痛いなあ〜」とさりげなく いったら

「お前 頭 はよ 見てもらって来い!」といわれた。
そうだった・・頭の中にある 腫瘍大きくなってないか
そろそろ 見てもらわないとな。
やばい もう1年経つかも・・汗
半年に一回とかって いわれてた気がする。汗

来週あたり行くか・・