朝起きに

今日は 土曜日なのだけど 旦那さん仕事。
起きてきて 第一声が

「俺が 何をしたというねん。」だった。笑

今日は2時間半かかって 顧問先にいく仕事。
休みなのに・・・休日手当てでないのに・・・・
朝 早く出て行って 夜まで帰れない。

確かに 旦那さん 何もしてない。
だから お仕事しに行くんだよ。がんばれ〜!

昨日 娘ちゃん 塾で小学校の時 同じクラスだった
男の子に 声をかけられたらしい。

娘ちゃんも あの子 そうかな?と思ってたみたいだけど
5年生で引っ越してるから 7年くらい会ってない。

でも その男の子は
「○○やろ? 久しぶりやなあ〜 変わってないなあ〜」って
言われたんだって・・

確かに 娘ちゃんは 幼稚園から同じ顔なんだな・・笑

私は 小さいときを消したいほど ひどい顔だった。笑
娘ちゃんも 母の小さいときの写真みて 
「ほんとに お母さん?」とびっくりしてた。

いや・・・ショック受けてた?

中学生から 急に今のお母さんになってきたといってた。

私 小さいとき何があったのだろう? 笑