匂い

だんだん 年を取ると細胞が死んでいくのだなあ〜と思う。
それが 加齢臭なのかあ??

正直 自分もたぶんしてると思うし・・
旦那さんなんて 完ぺきしてるし・・笑

なかなか 臭いとかっていえないもんね。

口臭も同じ。面と向かっていえない。
でも してる人はかなり してる。

私も旦那さんに いわれたことあってから かなり
気にしてる。GUMやモンダミンなんか 寝る前と
起きたら必ず・・・あと ちょっと口の中が気持ち
悪くなったら・・・

1人っきりの部屋なんで 誰にも迷惑かけないっていったら
そうだけどね〜

外に行くときも マウスウオッシュは持ち歩くし。

旦那さんも口臭とタバコで すごい臭いときあるのだけど
いったら 傷つくかな?と思っていえないけど
言った方が いいかなあ〜

自分で気がついてないって 痛いよな。

他の人に思われてるなら 身内が鬼になって 言うべきか?
毎日のことでもなく たまにのことなので どうかな?

むずかしいなあ〜。

髪の毛も 昔は一日洗わない日があったも 平気だったのに
今じゃああ・・ 一日洗ってなかったら もう一日ブルーだわ。

というか 熱出して死に掛けてない限り 洗う。
じゃないと篭る。

だって もう夜には 頭の匂いするし・・

なんなんだ・・
これも加齢臭かあ??

若いこの方が 新陳代謝激しいから においそうなのになあ〜
娘ちゃんは 学校から帰って来ても 髪の毛いいにおいする。

なんでだ・・ 時間は同じように経ってるのに〜

やっぱり これが老化っちゅうもんだな。
認めろ・・わたし。