まだ

誰も帰って来ないよ〜。

今日は 何処にもいかず 引きこもり。
服装も 誰かピンポンと来ても すぐ出れないぞ! 笑

さっき お腹ぜんぜん空いてないから 昼ごはん5時間後の
測定してみた。

が〜〜〜ん。  200越え。
食べた直後って どんだけ 高かったのだろう。
恐ろしいぞ〜

一昨日も 寝る前に 計ったら 300越え。
久しぶりに見た数字。

やっちまったな。で 4単位ラビット打って寝たら 夜中に
低血糖。これまた やっちまったな。

前も300越えで 4単位打って寝たら 朝起き 135

思うようには ほんといかないね〜

フラットな血糖が 一番血管にいいらしいけど こりゃあ・・
痛んでるよな。

なんせ 25年こんな 調子なんだから すごいよ。血管君。
頑張ってるんだろうな〜

そうだあ・・・ 目医者もいかないといけないんだった。
ほんと 邪魔くさっ 病院通いって。

目医者も近くに行きたくないからなあ〜
知ってる人に会いたくないしね〜

今は車使って いってるけど 運転できなくなったら
どうすんべ?

そんなこと そんときに 考えるか。
先のこと考えてたら この病気 やってられまへん。