好き

昨日 ディーラーさんから 夜電話。

一日 暇だったわけで・・・
そこに 電話。

しっかり 時間つぶしさせて頂きました。笑

結局 最終の答えで ディーラーさんで 車検ださせて
頂くということで。

今回も 毒を何回か吐かれながら こちらも負けずに
安くしてもらえるものなら・・・

ついでに 発炎筒もつけさせることに 成功しました。

オートバックスでは なく 自分ところにしてもらったのが
かなり嬉しかったようで 最後には

「○○さん 好きですもん。」まで 言われた。

お〜〜〜〜  久しぶりに聞くこのフレーズ。
恋愛感情のない 好きでも いいもんですね。

娘ちゃんは センター試験終わった頃から
毎日 予備校にいくようになり 帰って来るのは
10時過ぎ。  

もう 一年切った〜  やることいっぱいありすぎ!!
と変に慌ててます。
予備校で一週間のやることを 計画立てるようです。

受験生モードにスイッチ 入ったようですが 不安です。

このまま これ 続くのか?

確かに 今の状態では 希望第一 第二   やばいです。
しかし。。

自分に何が 足りないのか?と思ったら 闘争心。
といってました。
受験生には かなり 必要なものだと思うのですが・・・

クラスや予備校のお陰で 受験生なんだよ!ということを
吹き込まれてるようです。
親がいうより よっぽど 効き目があるようです。

負けたくない。とか  くそ〜  見返してやる! とかって
ないみたいで・・・
周りのお友達が 偉すぎて? いい点数とってても
悪い〜と嘆いてる 姿見て 彼女はその友達を 慰めてる
ようです。

だからこの間  「友達ばっかり慰めて 私も 誰か慰めて ほしい」
といってました。
慰めてほしいのは こっちなのに・・・って。笑

だよね。 みんな あなたより いい点数だのに 
どうしよう〜 やばいよ〜 と落ち込んでたら  なんだか
一緒に落ち込めないよね。

「まだ 363日あるから 大丈夫!」とか
「これからやん。今 わからないところわかって よかったやん」とか

自分にも いってるよね。笑

中学受験失敗で 辛い思いしてるの見てるから 今度は
悲しむ姿 見たくないな・・

出来るとこまで やれるとこまで 投げ出さず がんばれ!