あたる

今日は娘ちゃん 学校で 旦那さん 病院です。
旦那さんは 喘息をもってるので 一ヶ月に一回ほど
注射をうちに行きます。
副腎皮質ホルモン注射をするので どこでもやってくれないようです。
副作用があるので よくないといわれていますが 旦那さんは
もう大学生の頃からずっとです。

今日は インフルエンザも打ってくるといってましたが〜
季節風と新型 どっちしようかな? と迷ってました。
どっちかって 先生にいって 先生の言うほう
打ってもらおうかな?というとりましたが 新型ワクチン
余りそうなので そっち 打たれるんじゃないかと
思ってます。汗
病院引き取りらしいので〜

私は旦那さんの主治医の町医者の先生 嫌いです。笑
子供を連れて行って 鼻が出て熱があるといったら
聴診器もあてず
「風邪ですね」と言われたこともあるし 誤診で
危うく肺炎がひどくなるととこだったり・・

子供の症状説明 してても 

「だから・・・?」
「今 いったでしょ・・!」

みたいな 上から目線でしゃべられ こっちの話を真剣に
聞いてくれないし・・

なんしか 昔風の上から目線おやじでしたから。

旦那さんは また注射打ってくれる先生探すの じゃま臭いので
いってますがね。

さて 娘ちゃん この頃なんだか 物にけんか 売ってます。笑

昨日も迎えにいって 下りたときに 車のドアにぶつかり
「痛いな〜」と ドアにめんちきって 怒ってました。

寝る前に 前髪切ってて はさみが 髪ではなく顔にふれて
痛かったようで 
「いたっ! なんなん?」とはさみに まじで怒ってました。笑

なんか 怖いです。笑