結局

昨日 息子ちゃんは 帰ってこなかったわけでして・・
帰ってくるとなると 布団のセットやら干したりやら
いらないものを ついつい 放り込んでる息子ちゃんの
お部屋を綺麗にしないといけないわけでして・・・

じゃま臭い! 

私 ほんと じゃま臭いってよく 書いてるね〜 笑

ご飯だって 帰るって言うから カレーにしたのにさ・・・
夕方になっても 帰る気配がないから メールしたら
ごめん。明日帰る   だと〜〜〜〜。。

まあ いいけどさ〜

息子ちゃんが 帰ってくるのは 嬉しいような 邪魔くさいような
複雑ですな。
嫌だ!とは 思わないのだけど 雑用と気がぬけなくなるのがね〜

昼ごはん つくらないといけないしさ〜
昼間 ぼ〜〜〜っと しずらいしさ〜

気は使うよね。子供でも・・・

昨日は 旦那さんも 娘ちゃんも遅くて10時半。
それまで ひとりぼっち!
お出かけもしないで 引きこもりしてたし・・・

昼間の1人は なんともないのに 夜の1人って テレビ
かかってるのに ほんと 寂しいのな〜

あまり 夜に1人になることが まずないので 超寂しく
感じましたわ。
子供が巣立って 旦那さんに先立たれたら こんな状態かあ〜

寂しいや〜。。嫁に来る前も3世代同居なので 1人になることが
まずなかったせいか 1人の時間は 昼間だけで 充分だあ〜

そうそう 友達のところは一歳上で すでに社会人なのだが
その友達が 結婚するっていうから 
「22歳で 結婚なんて 考えられない〜」って叫んでたら
「でも うちの子も 早く結婚して欲しいわ」って
言ってて びっくり!

早く孫見れたら 楽やん!って。
まあね 動けるうちだと 世話もしてあげれるし 援助も
してあげれるけどね。

でも 22歳なんて・・

よく 考えたら そのこは18歳で社会に出てもう4年目。
うちの子は 22歳なんて まだ 学生。
そのうえまだ2年は学生しようとしてる。

うちの場合 結婚して欲しいわ!の前に

はよ 就職してほしいわ! だ!

それだけでも かなり助かるもんね。