見えない?

「頭痛薬ない?」

「薬箱にあるはずやけど なかった?」

「なかった。」

まず こんなときは 薬箱に 頭痛薬はあるのよね〜。

とこんな 感じで ろくに探しもしないで 居場所を
尋ねてくる 旦那さん どうにかなりませんかね? 怒

たま〜になら いいんですよ。
たまになら。

私がいないと ほんと ダメなんだから〜なんて 可愛いことを
思えるのかもしれないんだけど・・

しょっちゅうだと

「いい加減にしろ!」と思うわけでして〜

昨日も お菓子を食べながら

キットカットなかった?」と聞くのです。

キットカットなんて お婆ちゃんにもらってないよな?
でも お菓子かご 今探してて キットカットがないから
違うお菓子食べながら 私に聞いてるよね?どう考えても・・

キットカットなんて お婆ちゃんに もらったっけ?」

というと

「あ〜 間違った。カロリーメイトやった。」

ぜんぜん ちゃうやん。汗

「え? なかった? 3箱位 あるはずやけど・・・」

娘ちゃん 学校に持っていったのかな?
最近 持って行ってるみたいだし〜
でも そんな 一度に食べないよな〜

と思いながら お菓子かごを確認しに行く。

もう 扉 開けた瞬間 あるってわかったし・・・怒

勿論 ぱっと 見は ポテチの袋のしたよ。
でも どうみても ポテチの袋の下に何かあって その上に
乗ってる感じ ばりばりだよね?

なんで 探さぬのだ! 

ったく! ったく! 今に始まったことじゃないけど
ほんと ごそごそ せんかい!

見た目だけでしか 判断しないって どうよ!
何回も 私に
「ほんとに ないんやろね?」と脅かされるのに
もっと 真剣に探さんかい!

息子ちゃんも このパタ〜ン。
体操服が ない!とかで 何回 あやつの部屋に くそ
忙しい朝に 出向き
「あるやん!」と直接 彼の手に 渡したことか!

男どもが ない!といっても まず 信じない。

「ほんまに ない?」といつも脅す。

脅されてるくせに また
「ない!」

とほざく! いい加減にしてくれ!!!!!!笑