お誘い

昨日 子供が小さいときに 仲良くしてたお友達から 会おう〜
とメールが来た。

上の子が 1歳の時に知り合って 幼稚園にあがるまで
毎日にように 会って遊んでたお友達。
子供の名前が 一緒で同性なので 子供に怒るときも
一回で済む。笑

一緒に家族で旅行にいったり ほんとに仲良しだった。
でも 小学校に上がるときに 自分の親と同居するために
他府県引越ししていった。

彼女は仕事も始めたので なかなか 会う機会もなく
夏休みなどに 子供と一緒に行き来してたのだが
中学生くらいになると 部活だので 会うこともなく・・・

一段楽して また会うようになった。
あ!  職場で 男性に告られて 食事や一緒に帰ったり
して 仕事が行くのが楽しいといってた矢先
旦那さんに みつかり 自分に来るメールを旦那さんが
転送してて 彼とのメールのやり取り みんな見られた。

っていう前出てた彼女です。汗 で」 その後 聞かないとね。 笑

でも 来週は予定 入ってたので 結局会えないのだけど。

そして 娘経由で サッカーの試合観戦にも 誘われた。
娘がいつも一緒にいってる 友達のお母さん。
こちらも 正社員でばりなり お仕事されてるので 
学校行事なので 一緒に学校に行くくらいなのだが・・

こちらは すでに旦那さん 登場してます。笑
土曜日の学校のある日に 送ってくださったり迎えに
いってくださったり とっても とっても ありがた迷惑
してる方です。

怒られますね。でも ほんとに そういう習慣作られたので
こっちは 困ってるんですよ〜 汗

で サッカーも観戦にいったことがないのですよね。
キックオフが4時からなんですよ。

この季節 寒いんじゃないでしょうか???

でも お付き合いとして行く事に してるのですが・・
友達親子が 応援してるチームも 誰が所属してるのか
誰が有名かもよくわからんし・・

私は楽しめるのでしょうか?汗

なら 断ったらなんでしょうが そこがやはり お付き合いという
とこでしょうか? 汗