観戦

娘の友達のお母さんに誘われて サッカー観戦に はじめて
行って来ました。

親子で年間シート 買ってるらしく 正真正銘のファンですね。汗
去年は 全試合応援に 来たっていってたし〜
すごいな〜!

席は すでに取っておいて下さってて (サポーター同士が
仲良しで 取ってくれるらしい。
私は いっぱい知らない人に お菓子とか
頂きました。

ゴール前の 席で前から3番目。娘達は一番前。
野球と違って 選手が近い! 応援もすごい!

だって 試合始まる30分前から ずっと 立って歌って応援
してるんだもん。
試合始まったら 当然 ずっと声だして 腕振って 手拍子打って
野球観戦と 気合が違いますね〜

まあ ゴール前の席だったので そうだったのでしょうね。

左右の席の 観戦してる人は 誰も立ってなかったし・・汗

あの熱気は 楽しかったです。
でも  もう いいかな?  しんどいわ。

大体 あんまり 選手しらないし・・
気がついたら 10人 対 8人  でプレーしてたし・・
なんで? と思ったら しらないうちに イエロ2枚もらって
退場してたらしい。見てたはずなのに 気がつかなかった。

放送してくれ〜

野球なら すぐ放送なのにな〜  笑

娘ちゃん 感化されて 
「野球 見に行きたい。 阪神球場 行きたい〜」
といっておりました。なんで いかないの?
いこうよ〜。って・・・

いつも チケットは何ヶ月も前に購入するから
なんで 買わないの?って。

なんで?  う〜〜〜〜ん

よ〜く 考えてみようね。
君は 受験生なのだ。

その答えで 撃沈してましたけど。汗