お仕事

やっと 用事を済ませて PCの前に 来れたのに
旦那さん  帰って来るんだと・・・

なんでだよ〜   あと 1時間 どうにか 仕事しておくれ〜

。。。でも 顧問先からなので 5分後に お迎えに行かねば。

は〜〜〜〜〜〜〜

今日は 朝からモニターで  顔の変化を調べに
行ってきました。

しみは 薄くなったのか なってないのか ・・・
2ヶ月 使用しましたが よくわからんです。

データー 教えてくれないからね

薄くなってますよ〜って言われれば やっぱりそうかあ・・
そんな気がした。って感じだし

変化なしといわれれば そうなん?  やっぱり・・・って
感じで。

写真とか 撮られまくってルンだけど 顔を丸いドームの中に
突っ込むところの 技師さんが PCに取りこんだ 私の写真を
見てた。

うひょう〜  細かいから 産毛も見えてて 毛が多い。汗
ドアップにすると 顔に毛が ボーボーなのね。汗

「やっぱり 顔 まめに剃ったほうが いいですかね?」
というと

「そのほうが 化粧品も浸透しやすいですよ」って

「でも 私 かみそり 負けしちゃうんですよ」

というと

「じゃあ あまり 剃らないほうが いいですよ」

というので

「はい。じゃあ そうします。顔の毛 ボーボーに
はやしときます。」

ってお答えしました。笑

では 行ってきます。