またまた

息子ちゃんが 帰ってきた。

九州一周旅行から 洗濯して欲しいからと 帰って来て
週末過ごして 日曜日に帰っていったのに・・・・

次は もう香港旅行前にでもって いってたのに
月曜日に 帰るから!ってメール。

は?   昨日 ばいばい!って 別れたよね。
なんでやねん。汗

なんでも 小学校のお友達が(地元の近くのマンション)
上京するらしいから みんなで 最後に遊ぶから〜 だと。

中学校から私学にいってた息子ちゃんは あまり地元の
お友達と仲良しではなかったのだけど バイト先に
小学校のお友達が いて また 復活したという流れです。

上京するって・・・確か 私学の大学にいってたよね?
まだ 同じく3回生だから ・・・編入? するのか?

等と 思ってたら なんと 役者目指して 上京するらしい。

う〜〜〜〜む

夢があるというべきか せめて 大学は卒業しといたほうが
いいんでないか?というべきか・・・

そうか・・・何回かメールで 話したいことが あるって
いってたのは このことだったんだ・・・

大学は もうかなり前に辞めてたらしい。
友達と 上のこの 話をするときに

「あいつは もう いいねん」と話したがらなかった。
だから あんまり 突っ込まなかった。

「3回だから 就職活動 もうしてるの?」と聞いたけど
うやむやな 返事だったのは プー太郎してたからなんだ。

友達 辛かったのだろうな〜。
やたら 下の子の話ばかりだったもんな。

いつか 話そうと思っても 先が決まってない状態では
話したくないもんね。

悩んだりうな〜。辛かったのだろうな〜。

でも 東京で大きくなって 帰ってくるかもしれないし・・
どの人生が いいのかなんて このご時勢 わからないし・・

さて 今日は 病院。
今日は 先生 ニコニコしてくれるかな?