甥っ子

姉と 姪っ子 来ました。

しかし 風がきついし 黄砂で 視界わるっ!

なんたって 息子ちゃんと姉は 花粉症。
家でおとなしくしてました。

よかった。私は 姉達が来る前に 掃除してて 足の親指の上に
掃除機落として もう・・・めん玉 飛び出るくらい
痛くて もだえてました。

でも 迎えに行かないといけないし ここで痛がってると
雰囲気わるくなるし 何処もいけない雰囲気になると
思い・・・ おもいっきり アドレナリンだして 頑張りました。

でも まあ びっこ ひいてるから ばれたけど・・汗

結局 ばれてしまったから 家でおとなしくしてました。
この間 ヨーロッパに 行った旅行の写真や ビデオ見せて
もらったり  話には 困らず。

ただ 旦那さん 仕事してました。ごめんなさい。

ヨーロッパには 諸事情で 兄妹で いったらしい。
すげ〜〜〜〜〜。。

今 甥っ子は大学生活最後で すごい頭にしてる。
見た目 夜のホスト系・・・
乗りは 若者ならず ばかもの。

そんな姿で ビデオに写ってる。

ツアーは 新婚さん等・・
二人は ノリがよすぎて かなり浮いてたみたい。

ビデオ見せてもらった限り 一緒のツアーにいってたら
かなり ドン引き。
「こいつら なんだ???」って感じでした。汗

同じツアーの人と喋る機会が あり 
「国立大学に行ってる。」
「JRに就職決まってる」

という話をすると みんな 感嘆の声をあげ びっくり
してたそうですけど

そりゃあ  そうだな。

見た目じゃあ ばかっぷるが 何かの手違いでこのツアーに
きました!って感じだし。 笑

4月になったら あの頭
真っ黒の短髪になってるのね。

ふひょう〜 それも みてみたい。