不倫?

今日は 姉だけ居残り。

朝にブラブラしたいとうので 近くのショッピングセンター
に行った。
専門店 ブラブラして 百貨店の催し会場も ブラブラ

じゃあ お茶でもしょうかと エスカレーターで降りた。
別に 何も考えず ぼ〜  っと・・・
少し空間がある反対側にある 登りエスカレーターを 見てた。

きっと顔も ぼ〜 っとしてた思う。汗

すると 距離のある登りスカーレーターで手を 振ってる人が
いた。

「??   誰に???  」

姉も 「手振ってるやん。知ってるの?」

私   「え? ええええええ~~~~~~~え〜〜〜〜〜
     なんで ・・・・・・・・」

めちゃくちゃ びっくりした。
え〜 なんで おるん? って感じで。

恥ずかしいというか なんか 照れくさいというか
心臓まで ドキドキしてしまった。

とりあえず 会釈。

向こうも こちらも エレベーターの真ん中くらいで
気がついてしまったから そのあと 見えなくなるまで
ちょい 気まずかった。

あ〜   あの後ろに立ってた人が 奥さんなんだ・・
ふ〜ん 想像より ボーイッシュ系で 若かった。

しかしなんか 奥さんも こっち向いてたけど
(そりゃあ 旦那 手を振ってるんだから 誰かと
思うよな)

なんか 睨まれたようなきがするけど・・・
気のせいか??
いや でも 怪訝そうな顔してたし・・

私なら・・・・とりあえず 旦那さんが 知ってる人なら
会釈は するぞ!

でも 手を振る相手か・・・
やっぱり ガン見かな? 汗

誰やねん? った感じなのだろうな〜

あのあと 彼は奥さんに絶対 「今の 誰?」と
問い詰められてるぞ!

私なら 間違いなく いうもん!

で・・

「あ〜  お客さん」というのだな。

で 嫁は

「なんで お客さんに 手なんか ふるん?
 普通 お客さんやったら 会釈やろ!」

と 問い詰めるのだな。

まあ ほんと 二人の間に そんな疚しい関係があるのなら
間違いなく お互い 無視ですわ。

なんたって 奥さん 横にいるんですよ。
何を 間違って 手なんて振りますかかいな・・・

あ〜 でも ほんと びびった。
自分が こんな動揺するなんて・・・
心臓ドキドキするなんて・・・

ほんと 初心なのね。笑 笑