みじめ

なんとか 明日からの旅行の 荷物詰めは 出来た。
 気候がわかってるものの もしかしたら 寒いかも
だとか 暑いかもと考え出したら きりがないや。

今回は 個人旅行なので ちょっと緊張するな。
旦那さん 一ヶ月前とかは すごくあれやこれやと
調べたり説明してくれたり すごく頑張ってたのに
仕事が忙しくなり そんなどころでは なくなり
昨日 「まず ついたら どうするんだった?」って
聞いたら 「は?」みたいな感じで スルーされた。

もう 彼の中では 何回も何回も 話してるやろ!
今更 何聞いてるん? なんだろうな〜

大体 私は 旦那さんが 必死なときは 知らん顔してる。
ほんと やな妻ね。笑

で 昨日辺りから 不安になってる。

まあ   いいっか・・・ 旦那さんに ついていけば〜。笑

取りあえず 聞いてみるか。3日間の予定。汗

で 昨日 旦那さんは 下着や着る服を 調達してた。
そしたら 下着とかが どうも よれよれ。

おしゃれは 下着からっていうのだけどね・・
まあ  下着だし ちょっとくくらい よれよれでも
いいじゃん! 

「もう これ ゴム やばいんちゃうの?」
というまで 文句もいわず きてる。

浮気してないっちゅうことで・・・・

下着のおしゃれな友達の旦那さん 浮気してたし・・

(関係あるかどうかは しらないけどね〜汗)

でも 言われたよ・・・

「ときどき 下着のよれよれや ほつれてるシャツ
みたら すごく みじめな気分になる」ってね。

そうっか・・・  確かにね。

私も よれよれの下着のときは

「どうか 事故にあいませんように〜」って思うし。

一緒だね。   笑   笑

では 明日から 香港に 行ってきます。