今度は

旦那さん 次の旅行の計画を 練り始めた。

好きなのだな。そういうことを するのが・・・

今度は 台湾に行こうと思ってるようだ。
一回 旦那さんは いってるのにな・・

もう アジアは お腹いっぱい って感じだ。
行くなら ヨーロッパがいいよな〜。

お金かかるから 無理だろうケド アジア文化じゃない
西洋の文化に 触れてみたい。

台湾は リーズナブルだし 娘のクラスに台湾から留学生が
来てて 仲良しなので また 遊びにおいでと言われてる
から 身近な感じ。

でも 台湾って やっぱり 中国語だよね。汗
それに 何あるの?

色々 教えてくれたけど いまいち 飛びついてみたい
ものではない。

ヨーロッパがいいわ〜。 と無茶な 注文をつけるが
休みがそんなに 長い間 取れないし無理やわ。という。

だから 台湾は? って・・

台湾を強要され気味になってきた。

そんなに ヨーロッパに行きたいなら 娘といってきたら!
というので

そんなに 台湾 行きたいなら 愛人といってきたら?
と切替した。

そしたら な なんと  わかった。。 とあっさり
納得しやがった。

おい!   それは 嫁公認で 旅行に行く戦略かあ?

なんて ことはないだろうけど 今から愛人作るのも
お金も体力も かかり しんどいからね〜  笑