やばい

朝 起きたら 太ももが 痛い。

なんで?
昨日 何かしたっけな?

この痛さ 筋肉痛じゃん。

え〜 と え〜 と

まさかと思うけど 金曜日からいった香港旅行で
歩き回った その時の筋肉痛かい?

やばいぞ! 何日経ってる??

なんで 今ごろ? ありえん!

ちなみに 家族に聞いてみた。

「足 筋肉痛になった?」って。
勿論 答えは 「ノー」

あんなに 歩いたのに 筋肉痛にならないん?

と聞くと

「そんなに 歩いた?」といわれた。

いやいや めちゃくちゃ 歩きましたやん。
たぶん 私の10日分は 歩きましたよ。

普段 どんだけ 歩いてないねん。と突っ込まれそうですが
家にいると ほぼ 掃除以外 リビングキッチントイレ だけ。

だもんね。

私の身体は しっかり エネルギーを使い 普段のインシュリン量では
いっぱい食べたのに 何回低血糖になったことか・・・

運動って すごい!

いっぱい 食べたのに体重だって ちっとも増えてなかったし・・
だのに 帰った次の日には しっかり 太った。
同じく 娘ちゃんも 劇太り。

今日は 母の誕生日。
何もいらないとうので 電話でおめでとうだけいった。
今度 一緒にお花見に行くので そのときに なにかしよう〜

4月1日生まれって 学年最後の お誕生日の人。
不思議だと思いませんか?
4月1日から3月31日までを 同学年にしたらいいのに。
なんで 4月2日から4月1日生まれの人が 同学年だろう?

前から すごく不思議なのだ。