いつのまにか

手を繋ぐ って 長い間 してないなあ〜。

子供が小さいときは 出かけるときは ほとんど
手つなぎだけど・・・

旦那さんとは いつからしてない?

付き合ってるときは してたけど 子供が出来てから
したかあ?

あ・・・一回だけ キャンプにいって 子供が寝てから
外に散歩しに行くとき 繋いだっけ?忘れた、汗

娘ちゃんが この間 おじいちゃんとおばあちゃんが
仲良く 手を繋いで 歩いてて すごく ふわっとした
気持ちになった。っていってた。

確かに。同感!!!!

それも かなり高齢だと なおよし!笑

でも お母さんくらいの人は 気持ち悪い〜 って言われた。

汗  汗  まあ そこは 否定しませんわ。

同年代で 手を繋いで歩いてるカップルがいたら
まず 不倫か? 再婚か?

って思っちゃうわ。

そんなの見たら きもいわ〜 確かに。