試供品

ああ・・・晩ご飯前になんとなく 高いかもなあ〜 って
計ってみたら 血糖値 258

昼ごはん 食べてから もうすでに 6時間経過。
その間 ずっとこの高さ??

ランタスが 少し効くから 少しは下がってるはずなので
300台だったのか・・・

撃沈。

そして 晩御飯の前に ラビット強気でうつ。
そして 低血糖
捕食して 朝 178.

撃沈。

やっぱり 難しいな〜

最近 試供品モニターが立て続けに 当選。
すごいなあ・・ なんか 今年。

一個は 水。
セットしたら お湯も出るし冷水も・・

旦那さん この水 気に入り いっぱい 飲んで
夜中に3回もトイレにいったらしく 寝不足。

子供じゃないんだから 限度しれよ〜。

旦那さんは すごく 水分取る人なんだけど
ほんと お茶 頂戴!って 帰ってから 何回
言われることか・・

真冬でも冷たいお茶が 好き。
見てたら 寒いわ。

夏になったら その頻度はすごい!
だから

「首から ペットボトル ぶら下げときよ〜」
というのだけど やっぱり

「お茶 頂戴!」という。

この夏は 絶対ペットボトル ぶら下げるひも 作ろうっと。