どうとる?

今日は ヨガ。

年配の方々が 多いサークルなのだが その中で
1人だけ 男性の方が いらっしゃる。

父ぐらいかな?年齢的に・・

娘のように思ってくださるのか よく声をかけてくださる。
その方が 

「この間の 写真。すごく 綺麗に写ってたね〜。
奥さんも 褒めてたよ。」

といってくださった。

「またまた・・・お上手ですね」

と交わしたけど 内心嬉しかった。

その話を 家でした。

奥さん お母さんが 褒められたこと いっとかないとね〜
威厳が なくなるからね・・・笑

娘は

「お母さん 綺麗に写ってたってことは 綺麗じゃないのに
綺麗に写ってたということやん」

と先制パンチ。

そして 旦那さんも

「あのメンバーの中なら 若い方やから 普通でも綺麗に見えるわな」

と。。

はいはい    嫁が・・・・ 母が・・・・

褒められた っていってんだよ。。

素直に 喜べ!