研究所

今日は しみの状況を調べる検査に〜。
もう この美容液のモニターをしだして 3ヶ月経つけど
どうなんだろう?

効いてるの?効いてるか?

データー 取ってるから 教えてくれたら なんか頑張れるのに
それは 教えてくれないというの。
薄くなってる気が するような しないような・・・

まあ 誰が見ても変化アリではないっちゅうことだよね。

外から がんがん 塗りたくってもね〜
やっぱり 内からも何かしないといけないよな。

姉が しみにレーザー当てて その当てたところが ピンクに
なって 綺麗に白くなった。

すごいじゃん! といってたのに 2ヶ月もすると またシミが
出現。
一度 綺麗になくなってるものだから 次 出てきたら
すごく 濃くなって出てきたみたいに 感じるみたい。

レーザーもそのときだけなんだなあ〜。
一皮 べろりんと めくりたい。
もちもち お肌になりたい。

なんて いってたら 娘に 

「べろりんと顔を覆う仮面みたいなのが あったらいいのにね」って。

なかなか いいアイデアじゃん。
じゃあ ファンデーションとかもいらなくなるしね。
コンシーラーもね。

なかなか 画期的な化粧だよ。