レンジ

今日も義母宅に〜。
今回は 義母の母方の財産の話を 旦那さんに どう思うか?
聞いてきてた。

義母は 他の兄弟にいいように利用されてる感がある。
嫌な役回りを 全部引き受けるタイプだ。

だから 今までにどんだけ 損 をしてることか・・
と義父も 思ってるから 愚痴も出る。
旦那さんも 私も そう思ってる。

正直 関わって 得なことがなく 損ばかり蒙ってる
と思う。

義父もかなり 我慢してるのだろうな〜。
私達の前で 義母に強気で 溜まってるイライラを ぶつけるのだけど
義母のほうが 強いから 撃沈しちゃうのだけどね。

ほんと ややこしい義母の兄弟。うっとおしい・・

まあ それは おいといて・・

義母宅に行くと なんでも チン!しよかと
いってくれる。
コーラー だって  アクエリアスだって オレンジジュース
だって 温めよか? と聞いてくれる。

絶対 いや!!!!!なんだけど・・
義母たちだけなら ちん!して コーラー飲んでるのかな?

この間は バナナをチン!しよか? といってた。
なんでやねん! と思いつつ

「大丈夫です」って 苦笑。

そのうち アイスもチン!しよか? といって
だしてくれそうだな・・笑