今週は

先週は 毎日何か予定が入っていた。

もう 週末から 今週は予定がいっぱいなので しんどくなれないな〜。
とか しんどくなったらどうしようとか 心配してた。

なんとか 一週間無事にこなせた。

しかし この一週間 何も予定ないじゃん。

自分から 友達誘ったりして 遊びにいくっていうのが
あまりない。
基本 受身。

誰からかお誘い受けるの 待つか??

とりあえず 息子ちゃんの大学の授業料を払え!と来てたので
それ 払いにいかないとな。

冬物も整理していかないと〜

そういえば 旦那さんに 
「お母さんは 雰囲気で言葉を 覚えてるから 漢字でも 勉強したら」
といわれた。

確かに レディース& ジェントルマン  と言われて

紳士とじゅくじょ のみなさん! っていいましたよ。

旦那さん 受けすぎだろ!ってくらい 笑ってた。

頭の中は ちゃんと 淑女  という漢字が 浮かんだのに
熟女(じゅくじょ) って読んじゃうって。。。アホだ!

宇宙飛行士は視力 2.0無いと なれないと 聞いて

「乱視で??」

と聞きなおしました。

「裸眼で?」と頭の中には この漢字が 出てきたのに

らんしと読んじゃいましたよ。 あああ   あほ!

私 めちゃ 目がいいので 2.0あるけど 矯正なしで2.0の
人って そんな多くない気がするけど・・

やっぱり 選ばれし 戦士 なのですね。