まだまだ

最近 血糖が高めだ。
二桁を久しく見たことがないぞ!

大体 寝る前の血糖より 朝のほうが低くなる私。
しかし 最近は 朝高くなってる。

そして 強気でラビットを多めにうち 低血糖気味になり
捕食して 高くして 強気でうち また低血糖

なんて悪循環を作ってた。
やばいやばい〜  血管に一番悪い症状だよな。

昨日は ショッピングセンターにいったのだけど 新しく
オープンっていうお店が5店舗も。
賑わってるお店に吸い込まれ OFFの文字で また色々
買ってしまった。30分も並んで

つい この間も ユニクロがオープンして 初日にいって
いらないものまで 買ってしまって 後悔したのに。
それも オープン価格という商品ばかりを狙って。

いっぱい 買ってる姿見ると 買わないと損な気がする
のは なぜだ!汗

原因のひとつに 商品券が 私の中でお金より格下扱いだからだ。
意外に商品券が ある。
もらったり ネットでアンケートに答えて商品券に替えたりで〜

千円札や一万円札だすなら 買わないのだけどな〜
使えるんだもん。商品券。
   わたし   おい!こら!

中学の同窓会の手紙が来てた。
ちょうど テレビドラマでも 同窓会で 再会して恋に
落ちるっていうのを やってるな

行ってみたいきもするが 遠い!
自分が好きだった 人は どんな感じになってるのかな?

同窓会なんて 生活基盤がしっかりしてる人や成功した人しか
来ないらしいけど 汗

どうせなら 高校の同窓会誰か してくれないかな?
元彼は 元気にしてるかな?
幸せなのかな? 
剥げてたら どうしよう? メタボでも嫌だな。
そんな 姿なら あの頃のままの姿しかしらない
綺麗なままの 思い出のままで 置いときたいな。笑

勿論 向こうも同じだろうケドね。笑

結婚する前に 会うかどうかと悩んだの
別れて長い間 会ってなかったのだが 婚約した頃に
突然 アメリカにいって お土産 渡したいからと連絡が
あって あったのだ。
復活とかってことには 当然なかったけど 
婚約したことは なぜか いえなかった

結婚する前に 一度会っておきたいと思った
でも  やっぱり やめた

私の姉から私が結婚した話を聞き かなり びっくりしてたで!
という話を聞いて 騙したみたいで後悔した。