久しぶりに

よく DVDを借りて 見るんですが

なぜか 最後まで見ないで 途中で寝てしまう私。
なぜでしょ?・・・・汗

しかし 昨日見た 感染列島 最後まで見れた。
すごい!私!

ありうる設定に加え 泣ける。妻夫木君も 檀 れいさんも好き。
となると 見るわな。私

夜 旦那さんが 先に寝室にいった。

昼間に 布団を干して 綺麗にしないまま 取り入れた
まんまだ。

じゃあ ちょっと ゆっくりめに 二階にあがる。
そしたら ちゃんと 綺麗に 布団がなってるし〜

で そ〜〜〜っと はいっていったら 旦那さんが
すかさず

「なんか 言ううことは?」というので

「ありがとう〜」

とお礼を述べたのに 

「態度で 示してもらわんなんな!」

というので  お布団に入って ごろにゃあ〜ん と
寄っていったら すかさず

「明日 仕事やし〜 ・・・」と拒否。

勿論 私だって そんな気 ないし・・怒

「自分の位置に 戻るのに 綺麗に戻るように」

とまで 指示。

一番 下は ダブルの綿毛布 その上に個々の肌布団なのだ。
上手に戻らないと 綿毛布が 乱れてしまう。
せっかく 綺麗にしたので 乱さないようにとこと。

へいへい・・・ ゆっくり そ〜っと 戻りましたよ。
朝になったら どうせ ぐちゃぐちゃ じゃんか!