若い?

手を繋ぐ っていう行為は 若いとき覗いて 
何歳から オッケー という話を友達としてた

前のおじいちゃん おばあちゃんの話をして
お互い労りあってるって感じる手繋ぎがいいなあ…

私達がしてたらキモいよねぇ なんて話をしたら

○○ちゃん(わたし)は 旦那さんと手を繋がないん?
ホントに? とビックリされた

え?なんで?? 普通 しないやろ?? というと

○○ちゃんは キャピキャピしてるから旦那さんと 手を繋いでそう…

と言われた

これを嬉しいと 取るか? 落ちつきないと見られてると 取るか?

私はひねくれてるから 落ちつきないように見られてるん
やなあと思った

まぁ彼女は私より七歳上だしね…

私の言動 行動が 軽いと感じるのかも。汗

一週間に一回会う感じなんだけど 丁度いい!
付き合いも長い
いまんとこ 一番なんでも話せるし 悩み相談出来るし 信頼してる

でも病気の話は出来ないけどね

誰にも話さないだろうし 力になってくれるだろうけどね…

娘は今日は  チューターの人と 面談でいっぱい話したそうだ
お気に入りの人だって めっちゃ機嫌よかったなぁー

やっぱり いい男は 目の保養にもなるし 気分も ハイにしてくれるし
やる気も出てくる

私も そりゃあ コーヒー頼んで イケメンだと嬉しいもんね。