休日

今日は 旦那さん いつもより一時間も早く起きて 仕事。
7時には 送っていった。

昨日 ほんとは 早く帰りたかっただろうな〜。
でも 娘はいつもいくその観光地のスポットには 昼間にしか
行かなくて 夜にいったら 綺麗な夜景なんかに 感動してた。

まあ カップルばっかなのは 気に入らなかったみたいだけどね〜

で 食事も9時すぎになったので 帰ったら10時半。

帰って速攻で 明日朝にお風呂に入るから もう寝るわ。
って いってた。
ごめんね〜。 頭は仕事のことで 一杯だったのかもしれないね。
気を 使っていつもなら 「もう 帰ろうか?」って
すぐ 言うくせに いわなかったもんね。

プリクラも 3人で撮ってみた。
遅い時間だったので 周りに誰も居なくて 旦那さんは 
嫌がってたけど 娘が
「お父さんも はいろう〜よ」 っていうから仕方なく。

3人でポーズ決めて・・
またまた 後ろに下がろうとする母を 娘は怒ってたけどね。

しかし 今のプリクラ凄いね。
最後に撮ったのは 8年ほど前だけど 進歩が半端じゃない。

落書きする時間があるのだけど 時間がないから お母さんも
書いてね。と指示されるも 8年前は そんなのなかったし・・

わからん〜。。ともたもた。
例えば スタンプなら こうして・・

と教わり ぽんぽん してると

「お母さん スタンプばかりじゃなくて 字とかも書いて!」
といわれるけど もう わけわからんし〜

いやはや でも 楽しめました。

しかし 前 友達が娘二人と撮ったプリクラを
「美人三姉妹のプリクラ見る?」と見せてもらったことある。

めちゃ 写真写りいいなあ〜 と褒めた??けど プリクラ器械の
お陰なのね。

ほんと 綺麗に取れるな〜。
普通の子は かわいく ぶさいくでも それなり 美人ならモデルだね。

また 旦那さんが めちゃ かわいく撮れてる。
女の子みたいだし・・・うけるわ〜。

で そのプリクラ 旦那の携帯に貼るように 娘が指示。
ぜんぜん 嫌がらず 電池の裏の蓋に 貼ってました。

いつか 見ることあるのか?