とりあえず

連休 どこかに昼間出掛けようということで 明石に明石焼き
食べにいくことにした。
前 姉達が来たときに食べに行ったけど 今度は 行列の
長いところに 並んでみることにした。
値段も200円近くお高い。

店内にトイレもあったし お水も出してくれるし
さすが200円高いだけある。

食べる前に ラビットを打ったのだけど 4単位打つところを
低血糖になったら嫌なので 3単位にしておいた。

帰りお店をぶらぶらして なんか試食してそのまま
いかとかたこわさとか 買ってしまった。

まあ  いいっかあ〜

帰り ソフトクリームを食べたので これは追加打ちしないと
やばいな〜 と思ってた。
だのに 30分したら なんかしんどくなってきた。

なんで? 暑さのせいか? 
まさか 低血糖なんて ことないよね?
30分前にソフトクリーム食べたとこだしさ〜

とりあえず測定してみると 48

なんで? なんで? 追加打ちしないといけないと
思ってたのに・・
対して歩いてもいてない・・
ただ 並んでただけだよ。小一時間。

よ〜く よく考えてみた。
明石焼きって たこ焼きの粉物と違って 卵とだし汁だけなんだ。
しまった・・炭水化物じゃなかった。

やっぱり カーボカウント すごいな。

娘ちゃんは 朝からお弁当持参で 予備校に。
夜ご飯も向こうで 食べて 
12時間以上いてる。 それも3日間連続。
凄いな〜。いい結果がでるといいのにね。

ということで 旦那さんと ずっと二人でして〜

旦那さんは 仕事もしてましたね。
ほんと ご苦労様です。

私は DVD見てるか 寝てるか 野球見てるか
そんな感じでしたが・・・

汗 汗

「どこ行ってきたの?」のテレビ局の取材のレポーターに
声を合わせて 子供達が

「○○!海外」

といい

「面白かった?」

と聞き

「面白かった!」

と声を合わせて 答える子供  当たり前すぎる質問に
当たり前の答え どうにかしてください。

 いらっときます。   笑