腹痛

娘ちゃんの皮膚科は 2時間以上待って なんとか見てもらえた。
まだ 新しい駅前の病院。めちゃ 流行ってるね。

先生も 穏やかないい先生だったし〜
やはり 乾燥からくるようで 塗り薬と飲み薬を処方。
結局 3時間近くかかった。

治るから!という先生の言葉。 めちゃ 元気になった。
黒ずみは どうかな?と思うけど 信じる!!

遅くなるだろうとカレーを作っていったのだけど
土曜日に そのカレーを お昼に三人で食べた。

お腹が痛い!なんて 一年に2回くらいしかないのだが
食べ終わって 冷たいお茶を飲んだら 挿すような痛みが・・

うずくまる痛さ。
とりあえず トイレに。

詳細は やめとこっ! 汗 ばっちいから。

しかし 苦しかった。ほんとに辛かった。
冷や汗は 出るし 寒いし・・・ 口からも リバースするし・・
それも カレーだし・・

一時間近く 苦しんでなんとか トイレからは 出れた。
しかし もう  体力使いまくって クタクタ。

立ってるのもしんどくて 布団にもぐりこむ。

旦那さん 気にして何回か様子を見に来てくれたな〜。
夜 ふらふらしながら(脱水?)下に下りると 
大量のおかゆを 旦那さんが 作ってくれてた。

お鍋 いっぱい! 誰が・・・ 誰が・・・食べるの?
私 怖いから あんまり 食べたくナインだけど・・

汗汗

カロリーもないから 大丈夫! 大丈夫!と よそってくれるけど
量 多いじゃん。
香港のおかゆみたく 米粒なくなるくらい 煮込んでくれてた
みたい。
ありがとう〜。ほんと ありがとう〜・

でも その量 多いです。3日分あるよね。汗
結局 旦那さんも それとサバ缶で 夕食にしてくれた。

娘は 予備校。

結局 寝るまでだるくしんどかった。
旦那さん ありがとう。