dvd

今日は 娘ちゃんは文化祭。
天気がよかったので 娘たちが売ってたタピオカは
飛ぶように売れて すごい売り上げだったらしい。

でお 車の来場禁止になり 警備員まで立ってしまった
今年 来場者はかなり減り カレーやおでんが めちゃ
残って売り上げも がた落ちだったみたい。

私も娘最後の学際なので いってみようかと思ったけど
電車とバス乗り継ぎは・・・・・ ムリ!

ということで 家で旦那さんと またDVD鑑賞。
一本は よ〜くわからんかったので 睡眠時間に。

もう一つは 「デンジャミン」 ブラビの作品
生まれたての赤ちゃんなのに おじいさんのような容姿。
大きくなるにつれ 若返っていく。最後は 赤ちゃんになり
死んでいく。
恋愛が混ざり 容姿がおじいちゃんの時に 娘と知り合い
 立場がどんどん 逆転していき・・・っていう話。

これが えんえん 2時間40分。

長い! もっと 早く進んでくれ〜 って思いながらの鑑賞。

朝 旦那さんは 病院にいって ・・・終わってから 義母宅で
合流しようというので 終わったらメールするから
車で来て!というので
30分くらいかかる病院まで 歩いていった。

ほんとは 一緒に病院に いって その後に義母宅に 行こう
といわれたのだけど 拒否。
病院 一緒に行きたくないしさ〜
義母宅も 近くなので ついでにいってきて!
っていうのに 先週 腹痛でいけなかったから 
今週は いかんな!って。 疎遠になるから!って。

いやいや  大丈夫! ぜんぜん大丈夫!

というのだけど 2週もいかへんかったら ○○さんは?
って 聞かれる。って

適当に いっておいてよ! というと
「じゃあ 行きたくないっていってたっていっとくわ!」

だと〜。。

けんかさせたいんか! 怒

まあ ここは 折れるか。
パンツの渡さないといけないしね。  笑

結構 毎週 邪魔臭いなあ〜。