漫画

私は 漫画は あまり好きではない。
アニメと漫画の違いが いまいち わからない。汗

ジブリ作品は 見るけど 他はまず 見ない。
本も買わない。

小さなとき なかよし だの りぼん だの買ってたけど
付録目的で 中身はどうでも よかった。
だから 単行本も買ってないし 持ってない。

だから 漫画本を高いお金出して読む 息子ちゃんとか
信じられないわけ。
一回読んだ 漫画を読み返すとかも 信じられない。

今 旦那さんは ヨーロッパに行きたいと とりあえず
いった 嫁の言葉を真に受け ヨーロッパの本を買い込んだり
DVD借りまくったりして・・・・

そこまでは まあ 許せたけど DVDで巡る世界の鉄道の旅
なるものを 集英社から買い込んで 見せられ・・・

またまた 色々説明してくれるのだが はっきりいって
あまり そこまで興味がない。

ヨーロッパがいいとは いったけど そこまで
興味がないのだ。

ほんと 彼は とことん突き止める人ですから
びっくりですわ。

まあ これも すぐ冷める熱病みたいなものですけどね。

そして 彼の今の興味は 漫画です。
三国志の漫画本が あるのですが それを 読み返してたら
火がついたようで 
この間 5000円で 漫画買ったから またくると
思うけど 受け取っておいて!だと。
今度も歴史物。 

嗚呼ああ〜じゃま なんだよな。
何処 置くの? 

で それが 届いたから 朝起きたら それ読んで
帰って来たら 寝るまで読んでるの。

ばかじゃね〜 のと思うのは いけませんかね?汗

なんでしょ・・・このひとの 熱くなる速さ。

静かで いいんですが 別に何をしてほしいことも
ないのですが ずっと 漫画読んでる姿みたら

いらっ  とくる感じ。

別に何もして欲しくないけど・・・
静かで いいけど・・・

これも 時間の問題でしょうが・・・
ああ・・・・ いらつく。笑