怖い

最近 旦那さんは 漫画に入れ込んでいるので 多少なりとも
悪いと思ってるようです。

だから 今 私の立場は 非常に強いんですね。笑

昨日も 相変わらず 帰って着替えて すぐに漫画を
読み出したのですよ。

で・・「手を洗った?」と聞くと 「うん。」と
でも 洗面に いってないよね?

まさか また 台所で 洗った?

「まさか キッチンで洗ったん? なんで そこで洗うの?
外から帰ってきた手 そこで洗ったら 汚いやん!
洗面あるのに 意味ないやん!」

と激怒。 旦那さん 速攻で
「ごめん」と謝りました。 笑

ご飯の用意も出来 いざ 食べよう〜 っていってるのに
漫画を手放さない。

「なんで まだ 読んでルン? そんな 面白い!?怒」
と 激怒。

またまた 「ごめん」と速攻で謝罪。

なんか 私 かなり図に乗り出しまして
娘が帰って来て 頂き物のきんつばを 食べよう〜と
いう旦那に

「あかん!」と一言。

「お風呂 誰から入る〜??」の質問にも

「おやじ」と一言。

髪の毛 乾かさないで寝ようとする旦那さんを捕まえ

「ちゃんと 髪の毛乾かしよ」
大丈夫!というのに

「ほんと 言うこときかへんねんから!!!」と捨て台詞。

かなり 上から目線で喋り捲ってました。
もう 最後には 

「怖いな〜 なんで?」と質問されました。汗

なんでしょう・・ ホルモンの影響ですかね?汗

ちなみに 私は鬼嫁ではありません。
そして 普段 こんなことしてたら 逆切れされます。

それもこれも 旦那が 漫画に熱中してるために
おこる 不思議現象なのです。   笑