ポンプ2

だんだん その気になってきた。
ポンプにしたいと思っても  通ってる病院が ポンプ導入してないから
諦めてる人も いるのに 私は 先生から薦められてる。

すごく ありがたいことだと感謝しなくっちゃ。

最初は 正直 薬品会社から 何かもらってたりする?
なんて 疑心暗鬼になってたけど あの先生は そんなこと
ないよね。今なら そう思えるし。

帰って ご飯の時に 旦那さんに ポンプの話をしてみた。
前 ポンプの話をしたとき なぜか乗り気では なかった。

心配してくれてるのだとは思う。
お風呂は? 寝てるときも つけたままなん?
何かにぶつかったり 事故したりしたときは どうなるん?

私と同じ疑問がいっぱい あるみたい。

そのポンプは どこにぶらさげるん?
夏とか 薄着やのに 人に見られたりしない?
ズボン 履くなら邪魔にならないん?

そういう疑問があるので ポンプの話をしても 
いいのであれば したらいいやん!という感じでは
なくて 大丈夫なん? とまず 疑心暗鬼。

それは 安全性が確認されて だいぶ経つの?と。

主人の言いたい気持ちは わかる。
でも 私てきには 否定的な言葉を いわれるのは
なぜか いい気持ちが しなかった。

たぶん 旦那さんに 背中押して欲しかったんだと
思う。
私が 今気持ち揺らいでる。
先生は もう 強引には薦めてこない。

なら 旦那さんが やってみたら?と後押ししてくれないと
私自身も 踏ん切りがつかない。

だのに 同じように・・・・
なぜだか ちょっと いらついた。

なぜ 賛成してくれないの?
って ・・・

その苛立ちが わかったのだろう。
やってみたら いいやん。って。

でも 私が4回打ちしてるの はじめて知った。
下手したら追加うちで 5回。

知らなかったんだ〜
言ったつもりだけど ・・・・
びっくりしてたし・・・

私が病気の話を したがらないから わざと聞かないでいてくれるのか
あまり興味がないか?

よくわからん

それよりか お前 頭のMRI 早く撮ってきたら!と
言われた。
そうだった・・そうだった・・・

でも たぶん 脳腫瘍 大きくなってないと思う。
大丈夫だと思う。

自信があるのだ。なぜか・・・・
私の 感   ですが、、、、笑