お隣のおうちの屋根の隙間に 鳥の巣がある。

去年から作り始めて 今年は子供が雛を育ててるのかな?
でも 友達も わら?みたいなのが 屋根の上に いっぱい
落ちてきてて 雨水通るところが 詰まらないか 心配してる
のだけど 取れないし・・・

うちも 糞の被害にあってて・・・
頭痛いですわ。

またなんの鳥だかわからないけど 雛の鳴き方が 可愛くない。
なんか いじめられた鳥が ぎゃあ ぎゃあ 鳴くような声で
鳴くの。
娘は巣の近くの部屋なので その声で目が覚めるって
いってるし・・

カラスまで狙って やってくる。

そして うちの車 (オブジェカしてる旦那さんの車)
に糞を しまくりなのだ。
ほんと 勘弁してくれよ!!!

とっとと 取らないと 太陽でかちんこちんになる。
毎日のように 落としていくのだ。

ほんと むかつく。

飛びながら するって どうよ!
走りながら うん○する 人間なんていないのに・・
犬だって 止まるわ!

魚もしながら 泳いでるか・・
じゃあ 魚類レベルか?  汗

ほんと いらいらする。
ベランダも糞被害があるので 布団もシーツも干せないし・・

毎日外に出るたびにイライラ気味。
もう ほんと 撃ち殺したいとさえ 思ってた。

でも 最近 どうにか気持ち切り替えて
「早く 巣立っていってください!」
と 大きな心を持つようになりました。笑

しかし・・・
今日 綺麗に車 洗車 朝からしてました。
暑くて 汗だくになりながら・・
パール色にしたので 洗車は家で!なんていわれてて
あああ〜  失敗だ。

それで また 糞だらけにされたら 撃ち殺してるかも
しれません。  汗