まだ

昨日 帰ってきてからも まだいってた旦那さん。
雰囲気 悪いわ〜。車の中から・・

こんなことで 夫婦の関係まで 悪くなりたくないのに。

もう その話には 軽くスルー。
口を開かない。ことにしたら

「なんか 怒ってる?」って。

別に 怒ってるわけではないけど もういいでしょ?
その話は・・

次の日の朝には 息子ちゃんから メール。

どうも スーツに似合った鞄を持っていってないので
スーツをいれていった黒の鞄で 行動してもおかしくないかな?

ってことだったけど 無いものは仕方ない。
もって行ってた 茶色のたすき掛けできる鞄は 遊びようみたいだし
黒の鞄は スーツいれだから 大きすぎるけど 旦那さんも 
それでいいちゃうん?というので
その旨 伝える。

まだまだ  ガキ  だな。  汗

夜には 無事に済んだのか気になったけど  やめとこっ!
もう 彼は21歳なのだから。

夕方 玄関周りの掃除をしてると 近所のお友達が
ゴールデンレトリバーの散歩に行くところだった。

あ〜   触りたい。

と駆け寄る。犬 飼いたいけどな〜 息子ちゃん 嫌いなのだな。
わんこが・・
それに 室内犬にすると家が 汚れるし傷つくので もう
少し家が 汚くなったら 飼いたい。

大きくて 触りがいが あるわ。
まだ 半年だけど でかい!20キロは越えてて 成犬みたい。

前の家の所も 3ヶ月過ぎて 散歩に出始めた。
こちらは 柴犬。色が黒 茶 白 の三色で可愛い。

並びの仲良しのお友達のところは プードル。

そして みんな仕事持ち。
えらいな・・家族の世話して 仕事して 犬の世話かあ・・

そして みんないうのは
「家族の中で一番 可愛い。」 だよな。 笑