アナログ

私は かなりのアナログ人間だと思う。
ネットバンキングとかして 子供の家賃振り込んでるけど
それも 旦那さんが 開いたのを 自分で書いた説明書
みての 振込み。

ネットで買い物も したことない。
ヤフーで ネットオークションもしたことない。

旦那さんがしてるの ふ〜ん とみてるだけ。

大体 ほんとに商品送られてる来るのか?
ほんとに この出品者 信用できるのか?
カード番号入力して 大金引き落とされたら 
どうするん?

と不信感いっぱい。

まるで 昭和の親父だね。苦笑

JALとかに乗るときも 全部ネットで予約したり
搭乗手続きしたりも 旦那さん。

もう 彼 居なくなったら にこにこ現金払い 
して 銀行 空港カウンター にいくことにするか・・

AUの機種変更したのだけど お財布携帯にお金チャージ
したまま。
それを 今の携帯に 移さないといけない。
相でもなくても 機種変更で いまいち わかりにくい携帯。

えい〜  ショップでしてもらおう〜  と出かけた。

EDYなのだけど そこにショップから電話してくれるけど
ぜんぜん 繋がらない。
暗証番号から 生年月日まで いって 私になりすまして
移行してください!とお願いした。  汗

結局 繋がらず 携帯からすることに・・
105円と ダウンロードするお金がかかりますけど・・
とのこと。

移行するお金は650円ほど。
ダウンロードは 結構かかるかものこと。
着歌一曲で1000円ほどかかるらしいので・・

私 携帯はメールしか ほとんど使用しないので
ダウンロードに1000円は かなり 痛い。
なら 650円 捨てるか?

もう お財布携帯使うつもりないし・・・

すごく悩むけど すごく頑張って色々してくださったので
ダウンロードして 移行してもらうことに・・

結局 1時間20ぷん かかった。
ショップのおねーちゃん  ほんと ありがとうです。汗