気にならないのかな?

昨日は 2時半に友達から電話。

そして 6時半まで喋り続けた。
耳 痛いわ。

で 決めたかったのは ランチしない?だったので その話は
5分で決まった。

4時間喋る続けて 結局また来週 ランチするので会って
話すことになる。
話題は あるのか?   

旦那さんから メールがあって お迎えにいくのだが
メールを55分に送ったという旦那さん
11分に来た!という私に そんなことないやろ〜

と私の携帯を触りだした
私は運転してたので 

で フォルダわけしてるので 旦那さんは CメールBOXの
フォルダ2なので メインBOXにない!というので
そこ見て!といった

使い慣れてないので EメールBOXをいらってたみたいだ。
まさか Eメール見てると思わなかった

すると そこには 知らない人の名前が あり
○○さん って書いてる  という

あ・・・あ・・・  
なんで Eメール見てルン?と思ったけど 遅い

何もないように 平静を装う。

○○さんって 誰?と聞かれなかったから スルーした
でも いかにも男性の下の名前っぽい
気になってると思う
でも 誰?と聞かない

聞けば良いのに

あえていうと 白々しい気がして あとからあえて
○○さんは 誰だよ。といわなかった。

フォルダわけは メインとフォルダ1は姉とフォルダ2は○○さんと
3つだけ
○○さんは 男性だ
別に 恋愛感情もないし あったこともない

だって 私のこと20代の独身女性だと思ってるしね。汗

まさか 見られるとは思わなかった
お互い 携帯は見ない

はず。  汗

彼の携帯も よくメールがくるのだ。
来たからと すぐメールを見ない。

すぐ見たときは あえて
○○からやった。と聞いてもいないのに いう。
逆に怪しくないか? 笑

で 正直いうと こっそり メールみた。
中身は読んでないけど 怪しそうなメールないか
見てしまった。

すると 彼もフォルダが あった。
何個かわけてあった。
その中の一個が ロックがかかってたのだ。

正直 ドキッとした。
他には かかってないのに なんで そこだけ
かかってるのだろう?

でも 聞けない。メール見たの まるわかりだし。

携帯はみても いいことなんて 一つもない!っていうけど
ほんとだ!
自分の心だけ乱れるだけだ。
聞けないジレンマと不信感だけ。