お互い

今朝も 朝早くに 彼の携帯が鳴った。
「こんな 早くメール来たら ドキッとするな」
といって 携帯メール確認してた。

彼曰く 広告メールだったり 証券会社からだったり
だそうだ。 聞いてもいないけど 教えてくれるんだもん。

別にいいよ。平日も早いお帰りだし 休日も家にべったりだし
どう考えても デートの時間は ないもんね。
それで 浮気だったら お前!仕事さぼって あってんのかよ!
というところ。笑

まあ 私も悪いことはしてないから いいか?
○○さんとのメール
娯楽だし。笑

お互い 大体の交友関係は把握してる。
だから 知らない名前が出ると
「誰?それ?」と旦那さんも 聞いてくる。

でも メール相手は 聞かなかったな。
それが 気になるわ。
聞かないのは 自分も聞かれたくないことが あるからか?

あの ロックされてるメール。やっぱり 気になる。

いいんだけどさ・・
恋だの愛だのって 歳でもないし。
今 浮気なんてしてようものなら どうする?

怒るのも疲れるわ。

毎日 娘が色々話を してくれる。
昨日は
「私 もてもてかも」なんて いってた。
○君も ○君も なあ〜 な〜 って すぐ
喋りかけてくるねん。とか・・
きっと 私のように いい風に解釈して 

あの子
私に 気があるんちゃう?

といい勘違いをしてるのだろう。笑 めでたい!

予備校の大学生の助手の人の話も毎日。
憧れるのだろうな〜 ある程度の賢さを持ち合わせ
お兄さん的な立場で 話もあわしてくれ 喋ってて
楽しいみたいで。

そのくせ 恋いしたい! つきあいたい!と嘆く。

今日は 隣の席の女の子が ちょっと のろけてもいい?
と断りをいれてから
「昨日 寝れなくて・・・そしたら 彼氏が 3時ごろまで
電話でつきあってくれてん」て〜

いいなあ〜  いいなあ〜  

だよね。いいね。

だから 母てきに 慰めるために 

「○○(娘)は いいやん。あっちにも こっちにも
日替わりで 彼氏いて〜  
(予備校に入れ替わりでくる助手の大学生などなど・・)

彼氏が いてたら そんな 親しく話してたら 浮気に
なっちゃうで・・って。

この 慰め方法は 間違ってますかね? 汗