寝た

自治会の掃除で 朝から 付近一帯 大掃除。
道路や 溝 公園を綺麗 綺麗した。

たかが 2時間弱。
非常に疲れた。

自分のうちも こんな 頑張れないのに。

お陰で 昼からダウン

なんか ずっと 気がついたら 寝てたきがする。
横になってると  ほんと寝ちゃうね。

寝るきないのに 昨日のドラマの 新参者 も最終回で
見る気 バリバリだったのに 寝てたじゃん。 泣

とりあえず 犯人は 旦那さんに 聞いたけど
旦那さんも PC ゲームしてたから 何で 殺したのか?
って いまいち よくわからんかったけど まあ いいっか〜

しかし 昨日は 娘は朝から センター試験模試を受けに
いってたのに おかんと おとんは 昼寝と ゲーム

いいんでしょうか?汗

さすがに 旦那さんも ずっと朝からPCでゲームしてたから
夜 「ごめんなあ〜   ずっと ゲームしてて」
と謝ってくれた。

まあ  私 ほとんど 寝てたから ぜんぜんOKだったので

「あ〜 私も ほとんど 寝てたから 」
というと

「そやな!」とあっさり。
チェックいれてたか。汗

せっかく PC位置から 見えないところで 寝てたのに。笑

夜 寝れないかもの不安もなく すぐまた寝れた。
寝るっていうのは 体力がいると聞いたけど
まだまだ 若いのかあ??

年寄りが 早起きなのは 寝れない(体力がない)らしい。
ほんとかあ??

たんに 夜 早寝するからじゃ ないの?と思うのでした。